uploaded

私「義家族からの嫌がらせが辛い…」夫『俺の家族は裏表のない性格。悪くとる嫁が悪い!』→医者「…このままだと夫さんが原因で、奥さんがタヒんでしまいますよ」

夜食代わりに軽い話を投下。 

ダブスタトメのイヤミや男女関係にダラしないコウトメから嫌がらせを2年間受けていた。 
新婚間もなくエネmeだったせいで不眠症と拒食症になりかかった。 
夫は「おれの家族は竹を割った性格。だから言いにくい事もずばずば言う、裏がないから気にするな。」 
全く役に立たないどころか義実家に毎週末通わせ、仲良しごっこをしてくれた。 

子供が欲しくなり病院に行くと卵巣が腫れていて妊娠は難しいと言われ泣いた。 
医者にストレスでも腫れることがあるが心当たりはと言われ、上記の内容を話した。 
すぐに2人で診察に来るように言われ、嫌がる夫を無理やり連れて行ったよ。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「義家族からの嫌がらせが辛い…」夫『俺の家族は裏表のない性格。悪くとる嫁が悪い!』→医者「…このままだと夫さんが原因で、奥さんがタヒんでしまいますよ」

夜食代わりに軽い話を投下。 

ダブスタトメのイヤミや男女関係にダラしないコウトメから嫌がらせを2年間受けていた。 
新婚間もなくエネmeだったせいで不眠症と拒食症になりかかった。 
夫は「おれの家族は竹を割った性格。だから言いにくい事もずばずば言う、裏がないから気にするな。」 
全く役に立たないどころか義実家に毎週末通わせ、仲良しごっこをしてくれた。 

子供が欲しくなり病院に行くと卵巣が腫れていて妊娠は難しいと言われ泣いた。 
医者にストレスでも腫れることがあるが心当たりはと言われ、上記の内容を話した。 
すぐに2人で診察に来るように言われ、嫌がる夫を無理やり連れて行ったよ。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る