uploaded

ブログで知り合った人妻との一夜限りの関係

会い系ではないが、ブログで出会った
女との話。
俺のブログにゲストでよく来る女が、
実は家が近いと知った。
やがてメールや、写メまで交換する
間柄になった。

年齢は6才上の32で、主婦。
見た目は悪くない。
最初の方は何度も断られたが、
何回かの挑戦で、ついに会う事に。

駅で待ち合わせして、焼き鳥屋に入った。
ブログやメールでお互いを知ってるから、
意気投合も早い。
気を許した彼女は、芋焼酎をロックで
飲みだし、ほどなくベロベロに。
「今日は何と言って出て来たの?」
と聞くと、「高校の友達と○△※□」
日付が変わる頃には、目が虚ろになり、
視線も定まらなくなった。

「送って行こうか?」なんて声をかけても、
返事も支離滅裂で・・・
「しっかりしないと、ホテルに
連れ込んじゃうよ」って言うと、
何故か体を寄せて来た。

ま、そう来たなら、遠慮なくって事で・・・
タクシーに二人で乗り、そのままラブホへ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ブログで知り合った人妻との一夜限りの関係

会い系ではないが、ブログで出会った
女との話。
俺のブログにゲストでよく来る女が、
実は家が近いと知った。
やがてメールや、写メまで交換する
間柄になった。

年齢は6才上の32で、主婦。
見た目は悪くない。
最初の方は何度も断られたが、
何回かの挑戦で、ついに会う事に。

駅で待ち合わせして、焼き鳥屋に入った。
ブログやメールでお互いを知ってるから、
意気投合も早い。
気を許した彼女は、芋焼酎をロックで
飲みだし、ほどなくベロベロに。
「今日は何と言って出て来たの?」
と聞くと、「高校の友達と○△※□」
日付が変わる頃には、目が虚ろになり、
視線も定まらなくなった。

「送って行こうか?」なんて声をかけても、
返事も支離滅裂で・・・
「しっかりしないと、ホテルに
連れ込んじゃうよ」って言うと、
何故か体を寄せて来た。

ま、そう来たなら、遠慮なくって事で・・・
タクシーに二人で乗り、そのままラブホへ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る