uploaded

先輩OLが自分が犯したミスのせいで取引先にラブホテルに連れていかれることに・・・・

大学卒業して、新入社員で入ったときに、香織さんって先輩がいた。
年は25歳で、ぱっちりした目と、長い黒髪が印象的な美人。

身長は高くて、足長くて、ヒール履いたら170cmくらいになると思う。
だけど、威圧感がある訳じゃなくて、話し方も優しいし、人当たりのいい美人みたいな感じの先輩だった。

部署が同じで席も隣だから、いろいろ質問してるうちに、香織さんが俺の教育係みたいになってて、申し訳なく思って、香織さんがよく買ってる店のお菓子買って、
「すみません、香織さんも仕事大変なのに……」
みたいに言って持っていった。

そうしたら、香織さん、すっごく笑顔で喜んでくれて、
「ありがと、すっごく嬉しいよ。でも、そんなに気、遣わなくて大丈夫なのに……じゃあ、一緒に食べよ?」
それから休憩室に一緒に行って、香織さんに飲み物入れてもらって……いつも優しいし、可愛いし、そういうことされたら、さすがに惚れた。

会社は、医療機関とかに医療機器を卸す会社。
医療関係の機器って、半端なく高額だから、営業一件取れるとそれなりに利益になるかわりに、発注ミスしたら大事になる。

で、ブラック気味の会社にいるならわかると思うけど、契約が取れない社員は人間じゃない、契約取るためなら何でもしろ、そんな雰囲気が蔓延してる会社で、新入社員だった俺は、香織さん以外頼る人いなくて。

ただ、ある日、やらかしてしまった。
一応、発注関係は上司が確認してくれることになるけど、それでもミスしたのは俺で。
向こうが発注したものと、違うものを発注したから、期限までに納品できないし、発注したものは今更取り消しできないしで、大事になって。

ともかく、接待とかいろいろやって、いろんなところに謝った。

そして、香織さんも時間がある限り付き合ってくれて、頭が上がらなかった。
今回の失敗で、とりあえず新入社員にも関わらず、しばらく昇給、昇進はない、このまま自分の失敗のフォローできなかったら、下手すれば解雇。

初めての失敗がそんなレベルの失敗で、焦ってた。
そんな時に、俺が誤発注した商品、買い取ってもいいって話があった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
先輩OLが自分が犯したミスのせいで取引先にラブホテルに連れていかれることに・・・・

大学卒業して、新入社員で入ったときに、香織さんって先輩がいた。
年は25歳で、ぱっちりした目と、長い黒髪が印象的な美人。

身長は高くて、足長くて、ヒール履いたら170cmくらいになると思う。
だけど、威圧感がある訳じゃなくて、話し方も優しいし、人当たりのいい美人みたいな感じの先輩だった。

部署が同じで席も隣だから、いろいろ質問してるうちに、香織さんが俺の教育係みたいになってて、申し訳なく思って、香織さんがよく買ってる店のお菓子買って、
「すみません、香織さんも仕事大変なのに……」
みたいに言って持っていった。

そうしたら、香織さん、すっごく笑顔で喜んでくれて、
「ありがと、すっごく嬉しいよ。でも、そんなに気、遣わなくて大丈夫なのに……じゃあ、一緒に食べよ?」
それから休憩室に一緒に行って、香織さんに飲み物入れてもらって……いつも優しいし、可愛いし、そういうことされたら、さすがに惚れた。

会社は、医療機関とかに医療機器を卸す会社。
医療関係の機器って、半端なく高額だから、営業一件取れるとそれなりに利益になるかわりに、発注ミスしたら大事になる。

で、ブラック気味の会社にいるならわかると思うけど、契約が取れない社員は人間じゃない、契約取るためなら何でもしろ、そんな雰囲気が蔓延してる会社で、新入社員だった俺は、香織さん以外頼る人いなくて。

ただ、ある日、やらかしてしまった。
一応、発注関係は上司が確認してくれることになるけど、それでもミスしたのは俺で。
向こうが発注したものと、違うものを発注したから、期限までに納品できないし、発注したものは今更取り消しできないしで、大事になって。

ともかく、接待とかいろいろやって、いろんなところに謝った。

そして、香織さんも時間がある限り付き合ってくれて、頭が上がらなかった。
今回の失敗で、とりあえず新入社員にも関わらず、しばらく昇給、昇進はない、このまま自分の失敗のフォローできなかったら、下手すれば解雇。

初めての失敗がそんなレベルの失敗で、焦ってた。
そんな時に、俺が誤発注した商品、買い取ってもいいって話があった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る