uploaded

【涙】私は左足に先天性疾患があって知らない人に「奇形!?病気!?うつったらどーするの!」って言われたりした。でも、一緒にいた友達が…

アイキャッチ719
 
私は左足に先天性疾患がある。 
普段の生活では靴下と靴を履いてしまえば見えないし、
歩行にもまったく支障はない。 
ただ見た目がアレなので、夏にサンダルを履いて足を露出できないのと、
プールや温泉に行きづらい。 
 
 
小学生の時、友達親娘と私の家族とレジャー施設もある大きなプールに行った。
最初は自分の足のことも気にせずプールではしゃいでいたけど、
通りすがりに私の足を見た同年代の子供が
「うわぁっ、気持ち悪い!」と言ってきたり
アトラクションに並んでいると、私の足を凝視して表情を固めた子供が母親を呼び
足を指差して引きつり笑い、母親も私の足に気づきあわてて去っていったり、
中年のオバサンは私の足に気づくやいなや周りに聞こえるくらいの大声で
「あなたの足何それ、奇形!?病気!?うつるの!?やぁねぇ~みんなが裸足になる所に来ないでよ!!
うつったらどーするの!!」
近くにいた数人がオバサンの声で集まってきて足をジロジロ。
「うわっ何アレ…」「ほんとだ奇形だ!」「病気がうつる~!」と言っているのを聞いた。
それでも気にしないように無視して通り過ぎたら、
一人の女性がプールの監視員を呼び止めて私のほうを指差して何か言ってる。
小学生の私にはとてもつらかった…

でも一緒にいた友達がそんな状況を察してか、急にこんなことを言い出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【涙】私は左足に先天性疾患があって知らない人に「奇形!?病気!?うつったらどーするの!」って言われたりした。でも、一緒にいた友達が…
アイキャッチ719
 
私は左足に先天性疾患がある。 
普段の生活では靴下と靴を履いてしまえば見えないし、
歩行にもまったく支障はない。 
ただ見た目がアレなので、夏にサンダルを履いて足を露出できないのと、
プールや温泉に行きづらい。 
 
 
小学生の時、友達親娘と私の家族とレジャー施設もある大きなプールに行った。
最初は自分の足のことも気にせずプールではしゃいでいたけど、
通りすがりに私の足を見た同年代の子供が
「うわぁっ、気持ち悪い!」と言ってきたり
アトラクションに並んでいると、私の足を凝視して表情を固めた子供が母親を呼び
足を指差して引きつり笑い、母親も私の足に気づきあわてて去っていったり、
中年のオバサンは私の足に気づくやいなや周りに聞こえるくらいの大声で
「あなたの足何それ、奇形!?病気!?うつるの!?やぁねぇ~みんなが裸足になる所に来ないでよ!!
うつったらどーするの!!」
近くにいた数人がオバサンの声で集まってきて足をジロジロ。
「うわっ何アレ…」「ほんとだ奇形だ!」「病気がうつる~!」と言っているのを聞いた。
それでも気にしないように無視して通り過ぎたら、
一人の女性がプールの監視員を呼び止めて私のほうを指差して何か言ってる。
小学生の私にはとてもつらかった…

でも一緒にいた友達がそんな状況を察してか、急にこんなことを言い出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る