uploaded

【出会い】浮気を誰かが匿名で密告してきた。→彼女の浮気現場を激写してあちこちバラ撒いた。→その時、同級生の子がお情けで付き合ってくれるようになって…

アイキャッチ720
 
中3まで同じクラスだった幼なじみの女の子が好きだったんだが 
告白できないうちにその子は高校デビューして不良になっちゃってね 
挙げ句柄の悪い先輩とデキちゃったりして完全に恋に破れた俺 
 
 
俺にその後彼女が出来たのは三十代も間近になった頃
この彼女は二年続いたんだけど、浮気を匿名で密告されて
しかも浮気相手がよりにもよって幼なじみとデキ婚した柄の悪い先輩
二度もNTR(一度目は逆恨みだが)されて完全に頭にきた
先輩の車が彼女のアパート近くに泊まってる時に合鍵で侵入、
ベッドで同衾してる二人を激写
そのまま逃走し現像した写真を俺らの同級生や先輩の同級生、
もちろん幼なじみの親戚にもおすそわけ

その後幼なじみと先輩は離婚したし俺と彼女も当然別れた
一度幼なじみの子とこの事で話したんだが、すっかりくたびれた様子で不憫だった
その後、写真をあちこちバラ撒いた時に
二度もNTRされた事を察してくれた中学高校の同級生だった子が
お情けで付き合ってくれるようになり33の時に結婚した
ここまで俺目線

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【出会い】浮気を誰かが匿名で密告してきた。→彼女の浮気現場を激写してあちこちバラ撒いた。→その時、同級生の子がお情けで付き合ってくれるようになって…
アイキャッチ720
 
中3まで同じクラスだった幼なじみの女の子が好きだったんだが 
告白できないうちにその子は高校デビューして不良になっちゃってね 
挙げ句柄の悪い先輩とデキちゃったりして完全に恋に破れた俺 
 
 
俺にその後彼女が出来たのは三十代も間近になった頃
この彼女は二年続いたんだけど、浮気を匿名で密告されて
しかも浮気相手がよりにもよって幼なじみとデキ婚した柄の悪い先輩
二度もNTR(一度目は逆恨みだが)されて完全に頭にきた
先輩の車が彼女のアパート近くに泊まってる時に合鍵で侵入、
ベッドで同衾してる二人を激写
そのまま逃走し現像した写真を俺らの同級生や先輩の同級生、
もちろん幼なじみの親戚にもおすそわけ

その後幼なじみと先輩は離婚したし俺と彼女も当然別れた
一度幼なじみの子とこの事で話したんだが、すっかりくたびれた様子で不憫だった
その後、写真をあちこちバラ撒いた時に
二度もNTRされた事を察してくれた中学高校の同級生だった子が
お情けで付き合ってくれるようになり33の時に結婚した
ここまで俺目線

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る