uploaded

弟「そろそろ1千万貯まったろ?家を建て替えるぞ」弟嫁『もうちょっと貯まってからね(震え声)』→弟が通帳を見ると・・・

アイキャッチ721

 

離婚した弟の元嫁が、うちの母が倒れたと聞いて意気揚々と遺産の請求してきて
見舞いに来てた母の顧問弁護士に法律と非常識さをがっつり叩き込まれてた
元嫁は人前で恥をかかされたのでと弟に慰謝料請求してきてさらに弁護士に怒られた
弟と元嫁の離婚原因は、元嫁専業の弟自営業で実家に母と同居、父はすでに他界
ちなみに子どもは2人いる
一千万貯めたら家を建て替えようと夫婦で決めていたんだけど
結婚して10年、そろそろ建て替えるかとなっても元嫁がのらりくらり
自然災害で実家の屋根が飛んだので流石に弟が建て替え決意し通帳覗いたら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
弟「そろそろ1千万貯まったろ?家を建て替えるぞ」弟嫁『もうちょっと貯まってからね(震え声)』→弟が通帳を見ると・・・

アイキャッチ721

 

離婚した弟の元嫁が、うちの母が倒れたと聞いて意気揚々と遺産の請求してきて
見舞いに来てた母の顧問弁護士に法律と非常識さをがっつり叩き込まれてた
元嫁は人前で恥をかかされたのでと弟に慰謝料請求してきてさらに弁護士に怒られた
弟と元嫁の離婚原因は、元嫁専業の弟自営業で実家に母と同居、父はすでに他界
ちなみに子どもは2人いる
一千万貯めたら家を建て替えようと夫婦で決めていたんだけど
結婚して10年、そろそろ建て替えるかとなっても元嫁がのらりくらり
自然災害で実家の屋根が飛んだので流石に弟が建て替え決意し通帳覗いたら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る