uploaded

2年間片思いの同僚に深夜の会社で二人っきりになったので口説いてみた結果・・・・まさかの事実・・

部署は違うけど、同じ会社に片思いしてる玲って子がいる。
玲とは同期で、お互い24歳。

新入社員研修で一目惚れしてから、2年間片思いしてる。

この年齢にもなって2年間片思いって、相当やばいな、と思いつつも、正直、玲に振り回されて、諦められなかったというか、諦めるタイミングがなかったというか。

顔合わせたら毎回笑顔で楽しそうに話してくれるし、だけどご飯とか誘ったら乗ってくれない、ただ、夜とか、「寂しかったから、電話しちゃった。ちょっとだけ付き合って?」って、いきなり電話掛けてくるし。

彼氏はいないって聞いてたし、それは嘘じゃないっぽかった。なので、向こうも好意持ってくれてるけど、付き合う踏ん切りがつかないのかな、とか、勝手に自分の都合のいいように妄想してた。

ただ、さすがにそろそろやばいな、と思って。
たまたま会社に残ってるのが、ある夜、俺と玲だけになった。

玲は俺と二人っきりになって、それを周囲に見られるのが嫌みたいで、そういう状況にならないっぽくしてたから、これはチャンスだな、と思って、玲のこと必死で口説いた。

だけど、玲は浮かない表情。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
2年間片思いの同僚に深夜の会社で二人っきりになったので口説いてみた結果・・・・まさかの事実・・

部署は違うけど、同じ会社に片思いしてる玲って子がいる。
玲とは同期で、お互い24歳。

新入社員研修で一目惚れしてから、2年間片思いしてる。

この年齢にもなって2年間片思いって、相当やばいな、と思いつつも、正直、玲に振り回されて、諦められなかったというか、諦めるタイミングがなかったというか。

顔合わせたら毎回笑顔で楽しそうに話してくれるし、だけどご飯とか誘ったら乗ってくれない、ただ、夜とか、「寂しかったから、電話しちゃった。ちょっとだけ付き合って?」って、いきなり電話掛けてくるし。

彼氏はいないって聞いてたし、それは嘘じゃないっぽかった。なので、向こうも好意持ってくれてるけど、付き合う踏ん切りがつかないのかな、とか、勝手に自分の都合のいいように妄想してた。

ただ、さすがにそろそろやばいな、と思って。
たまたま会社に残ってるのが、ある夜、俺と玲だけになった。

玲は俺と二人っきりになって、それを周囲に見られるのが嫌みたいで、そういう状況にならないっぽくしてたから、これはチャンスだな、と思って、玲のこと必死で口説いた。

だけど、玲は浮かない表情。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る