uploaded

嫁『好きな人ができた。子供と慰謝料はいらないから別れて』俺「アホ?」 → 1ヶ月後、慰謝料請求と親権を取り無事離婚。すると10日後・・・

好きな人ができたから別れて欲しい子供の前で言われた俺。 

子供は血の繋がりのない子供を育てるのは間男がかわいそうだから

置いていく、慰謝料はいらないから別れて下さいと土下座された。 

アホかと思いつつ弁護士入れて、慰謝料請求して財産分与なし、

親権は当たり前に俺の請求した逆ギレされたけど無事離婚。 

嫁の告白から離婚まで約1ヶ月、思ったより早く片づいた・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁『好きな人ができた。子供と慰謝料はいらないから別れて』俺「アホ?」 → 1ヶ月後、慰謝料請求と親権を取り無事離婚。すると10日後・・・

好きな人ができたから別れて欲しい子供の前で言われた俺。 

子供は血の繋がりのない子供を育てるのは間男がかわいそうだから

置いていく、慰謝料はいらないから別れて下さいと土下座された。 

アホかと思いつつ弁護士入れて、慰謝料請求して財産分与なし、

親権は当たり前に俺の請求した逆ギレされたけど無事離婚。 

嫁の告白から離婚まで約1ヶ月、思ったより早く片づいた・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る