uploaded

【胸熱】コンビニにドカタ達が来店。店員の俺(うわぁ…店汚れるなぁ…)子供「パパー!あのおじさん達お店汚してるよ~靴泥んこだよ~」→すると・・・

オレコンビニのバイト店員なんだが 
働いてるコンビニのちょうど向かいで今工事してるんだ 

そいで工事関係のドカタのにいちゃんとかが泥だらけのきったない格好で入店してくんの 
泥とか靴跡掃除しなきゃいけないから嫌だなぁ~って思ってたんだけどさ 

昨日も昼時5~6人のドカタが入ってきて昼飯選んでた時にさ 

同じくおにぎりのコーナーで昼選んでた20代くらいの若そうなイケメン親父と幼稚園位のお子さんがいて 
子供が言うのよ「パパー!あのおじさん達お店汚してるよ~靴泥んこだよ~」って 

オレは思ったね!子供グッジョブともっと言ってやれ!そしてイケメン困れと 
子供の声なんて結構高音だからさレジにいたオレもとよりドカタのにいちゃん達にもばっちり聞こえてんのよ 

そしたら子供の親父がさ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【胸熱】コンビニにドカタ達が来店。店員の俺(うわぁ…店汚れるなぁ…)子供「パパー!あのおじさん達お店汚してるよ~靴泥んこだよ~」→すると・・・

オレコンビニのバイト店員なんだが 
働いてるコンビニのちょうど向かいで今工事してるんだ 

そいで工事関係のドカタのにいちゃんとかが泥だらけのきったない格好で入店してくんの 
泥とか靴跡掃除しなきゃいけないから嫌だなぁ~って思ってたんだけどさ 

昨日も昼時5~6人のドカタが入ってきて昼飯選んでた時にさ 

同じくおにぎりのコーナーで昼選んでた20代くらいの若そうなイケメン親父と幼稚園位のお子さんがいて 
子供が言うのよ「パパー!あのおじさん達お店汚してるよ~靴泥んこだよ~」って 

オレは思ったね!子供グッジョブともっと言ってやれ!そしてイケメン困れと 
子供の声なんて結構高音だからさレジにいたオレもとよりドカタのにいちゃん達にもばっちり聞こえてんのよ 

そしたら子供の親父がさ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る