uploaded

【ド派手引退式】浦添連合悪戯二十代目総長の照屋一行が引退記念に大暴走!!!警察が手に負えない・・・【動画あり】

沖縄の暴走族の総長が引退するということで

記念に最後の暴走。ド派手なバイクで交差点をグルグル。

警察は止めようとするがなかなか止めることができない・・・

完全に弄ばれています。

こうゆう迷惑な行為は本当に止めてほしいですね!

どうせ捕まってもこれぐらいならすぐに出てこられそうですし、

出て来た後はアホみたいな奴らが憧れて尊敬されてるんだろうな。

こうゆう奴らマジでうざいから。かっこいいって思ってんのかな。キモいわ。

それにしても20代目ってヤバイですね!かなり続いてるチームなんですね。

動画は次のページからご覧ください!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【ド派手引退式】浦添連合悪戯二十代目総長の照屋一行が引退記念に大暴走!!!警察が手に負えない・・・【動画あり】

沖縄の暴走族の総長が引退するということで

記念に最後の暴走。ド派手なバイクで交差点をグルグル。

警察は止めようとするがなかなか止めることができない・・・

完全に弄ばれています。

こうゆう迷惑な行為は本当に止めてほしいですね!

どうせ捕まってもこれぐらいならすぐに出てこられそうですし、

出て来た後はアホみたいな奴らが憧れて尊敬されてるんだろうな。

こうゆう奴らマジでうざいから。かっこいいって思ってんのかな。キモいわ。

それにしても20代目ってヤバイですね!かなり続いてるチームなんですね。

動画は次のページからご覧ください!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る