uploaded

清純派の彼女の〇〇が豹変・・・新たな性癖を発見する事になるその理由とは・・・・

実際に俺が体験した修羅場。

彼女は23で、見た目清純派っぽくて、吉高由里子をもう少し優しげにしたようなタイプ。

細いのに出るところは出ていて、胸は付き合いはじめはBだったのに、Dカップにまで成長した。

俺は見た目は中の中。顔の特徴は、眼鏡をかけているってことくらいの、平凡な顔つき。

まぁ、不細工ってほどではないんじゃないかと思う。

彼女とは大学で出会って付き合うことになり、卒業後俺はふつうの会社員に。彼女は大学時代からバイトで働いていた塾で、正式に講師として雇ってもらえることになった。

家賃とか生活費を浮かせたいって思いで同棲することになって、家賃と光熱費は俺負担、食費やちょっとした雑費は彼女が負担して、毎月少しずつ貯金もして、結婚資金にしようという話になっていた。

正式に講師として働き始めた彼女は「やりがいがある」といって、始めはとても生き生きとしていたように思えた。

夕方前に出勤して夜遅く帰ってくるから、いつも弁当を持たせてくれて、夕飯も用意しておいてくれる。
俺にはできすぎた彼女だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
清純派の彼女の〇〇が豹変・・・新たな性癖を発見する事になるその理由とは・・・・

実際に俺が体験した修羅場。

彼女は23で、見た目清純派っぽくて、吉高由里子をもう少し優しげにしたようなタイプ。

細いのに出るところは出ていて、胸は付き合いはじめはBだったのに、Dカップにまで成長した。

俺は見た目は中の中。顔の特徴は、眼鏡をかけているってことくらいの、平凡な顔つき。

まぁ、不細工ってほどではないんじゃないかと思う。

彼女とは大学で出会って付き合うことになり、卒業後俺はふつうの会社員に。彼女は大学時代からバイトで働いていた塾で、正式に講師として雇ってもらえることになった。

家賃とか生活費を浮かせたいって思いで同棲することになって、家賃と光熱費は俺負担、食費やちょっとした雑費は彼女が負担して、毎月少しずつ貯金もして、結婚資金にしようという話になっていた。

正式に講師として働き始めた彼女は「やりがいがある」といって、始めはとても生き生きとしていたように思えた。

夕方前に出勤して夜遅く帰ってくるから、いつも弁当を持たせてくれて、夕飯も用意しておいてくれる。
俺にはできすぎた彼女だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る