uploaded

嫁の手術後、夜の方を拒み続けてたら『手術跡が気持ち悪いの?』と泣かれた。鬱陶しい位だったスキンシップも減って行き、嫁が実家に帰ってしまった・・・

現在の状況
嫁が昨日から実家に帰りました。年明けに帰るからそれまでに離婚するかどうかよく考えてと言われた。

どうしたいか
離婚回避したい

俺 30歳 介護職 月給十七万

嫁 28歳 教師 月給 22万
子ども無し
結婚三年目
持ち家、ローン月七万
親とは別居だが最近近くに引っ越してきた

離婚経験お互い無し

浮気、タバコ、暴力一切無し

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁の手術後、夜の方を拒み続けてたら『手術跡が気持ち悪いの?』と泣かれた。鬱陶しい位だったスキンシップも減って行き、嫁が実家に帰ってしまった・・・

現在の状況
嫁が昨日から実家に帰りました。年明けに帰るからそれまでに離婚するかどうかよく考えてと言われた。

どうしたいか
離婚回避したい

俺 30歳 介護職 月給十七万

嫁 28歳 教師 月給 22万
子ども無し
結婚三年目
持ち家、ローン月七万
親とは別居だが最近近くに引っ越してきた

離婚経験お互い無し

浮気、タバコ、暴力一切無し

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る