uploaded

男がエレベーターの中で女性を襲おうとした。彼女が振り返った瞬間…信じられないことが起こる!

erebeter

中国のエレベーターに設置されている防犯カメラが、
女性が痴漢に襲われる瞬間をとらえました。

降りる階を待つ女性の背後から、男が背後から忍び寄ります。
しかし防犯カメラの映像にさらに記録されていたのは、
その後の驚きの展開です。

女性が男の方を振り向き、その場の主導権を奪い返したのです。

その決定的瞬間を捉えた映像がこちらです!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
男がエレベーターの中で女性を襲おうとした。彼女が振り返った瞬間…信じられないことが起こる!

erebeter

中国のエレベーターに設置されている防犯カメラが、
女性が痴漢に襲われる瞬間をとらえました。

降りる階を待つ女性の背後から、男が背後から忍び寄ります。
しかし防犯カメラの映像にさらに記録されていたのは、
その後の驚きの展開です。

女性が男の方を振り向き、その場の主導権を奪い返したのです。

その決定的瞬間を捉えた映像がこちらです!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る