uploaded

俺(嫁が帰ってきた…やけに早いな)→居間に見知らぬ女がいた。女『ギャー!バタッ!』俺「倒れ方が尋常じゃない…」→救急車と警察を呼んだら…

ある有休の日、自宅の一室で趣味に勤しんでいたところ、
嫁がちょっと郵便局に行ってくると俺に伝えて外出していった
俺は引き続き趣味に勤しんでいたのだが、
間もなく玄関が開く音と
家の中に誰かが入ってくる音が聞こえてきた

やけに早いなと思いつつも、
嫁が帰ってきたのだろうと部屋を出ると居間に見知らぬ女性が

ここで本当なら俺が驚くべきなのだろうが、
何故か相手が絶叫。そして卒倒
あまりの急展開にしばし唖然としたが、
傍目見て尋常じゃない倒れ方だったので救急車を呼ぶことに

救急車を呼んで、さらに警察を呼び終えたところで嫁が帰宅
居間の惨状を見て、こちらも唖然
状況をかい摘まんで説明し終えたあたりで救急車が到着
そのため、玄関先まで出迎えに行くと
今度は何故か救急隊員にぎょっとされた

それは。。。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺(嫁が帰ってきた…やけに早いな)→居間に見知らぬ女がいた。女『ギャー!バタッ!』俺「倒れ方が尋常じゃない…」→救急車と警察を呼んだら…

ある有休の日、自宅の一室で趣味に勤しんでいたところ、
嫁がちょっと郵便局に行ってくると俺に伝えて外出していった
俺は引き続き趣味に勤しんでいたのだが、
間もなく玄関が開く音と
家の中に誰かが入ってくる音が聞こえてきた

やけに早いなと思いつつも、
嫁が帰ってきたのだろうと部屋を出ると居間に見知らぬ女性が

ここで本当なら俺が驚くべきなのだろうが、
何故か相手が絶叫。そして卒倒
あまりの急展開にしばし唖然としたが、
傍目見て尋常じゃない倒れ方だったので救急車を呼ぶことに

救急車を呼んで、さらに警察を呼び終えたところで嫁が帰宅
居間の惨状を見て、こちらも唖然
状況をかい摘まんで説明し終えたあたりで救急車が到着
そのため、玄関先まで出迎えに行くと
今度は何故か救急隊員にぎょっとされた

それは。。。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る