uploaded

飲み会の帰り、「下着姿の変態女に追いかけられた」という旦那。女の正体はまさかの…

アイキャッチ731

 

夫クレクレされたorz 

夫は地方公務員で、今年部署異動してやっと定時付近で帰ってくるようになった。 
その頃我が家も引っ越して、やっと一段落したんだけど、向かいが基地ママだった。 

とにかく私が子どもと遊んでると、必ずと言っていいほどそのママも出て来て挨拶。 
子どもを放牧して、私に 
「あなたの旦那さんはもうすぐ帰ってくるのよね~、羨ましいわ~」 
と言って来てた。さすがに、いいでしょ~?とは言えないから 
「でも早く仕事終わって家にいられるのも嫌なもんですよ(笑)」 
とか言ってよくある身内sageしてた。 

ある夫が飲み会の日の夜11時頃、外で男の「ひゃ~!」って裏声みたいな叫び声がした。 
どこかのお父さんが騒いでるのかな~?程度にしか思わずにいると、ガチャガチャと玄関の方で音がなり、(施錠してたので開くことはなかったけど)私は恐怖しかなかった。 
誰かと思いインターホンのモニターで確認すると、そこには夫の姿。 
鍵を忘れたのか、酔って鍵穴に鍵が入らなかったのか?と思いつつドアを開けると、物凄い勢いで入って来た。 
何事かと聞くと、「キャミソールみたいなセクシー系下着姿の変質者が家の前にいて、追いかけられた」と怯えてた。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
飲み会の帰り、「下着姿の変態女に追いかけられた」という旦那。女の正体はまさかの…

アイキャッチ731

 

夫クレクレされたorz 

夫は地方公務員で、今年部署異動してやっと定時付近で帰ってくるようになった。 
その頃我が家も引っ越して、やっと一段落したんだけど、向かいが基地ママだった。 

とにかく私が子どもと遊んでると、必ずと言っていいほどそのママも出て来て挨拶。 
子どもを放牧して、私に 
「あなたの旦那さんはもうすぐ帰ってくるのよね~、羨ましいわ~」 
と言って来てた。さすがに、いいでしょ~?とは言えないから 
「でも早く仕事終わって家にいられるのも嫌なもんですよ(笑)」 
とか言ってよくある身内sageしてた。 

ある夫が飲み会の日の夜11時頃、外で男の「ひゃ~!」って裏声みたいな叫び声がした。 
どこかのお父さんが騒いでるのかな~?程度にしか思わずにいると、ガチャガチャと玄関の方で音がなり、(施錠してたので開くことはなかったけど)私は恐怖しかなかった。 
誰かと思いインターホンのモニターで確認すると、そこには夫の姿。 
鍵を忘れたのか、酔って鍵穴に鍵が入らなかったのか?と思いつつドアを開けると、物凄い勢いで入って来た。 
何事かと聞くと、「キャミソールみたいなセクシー系下着姿の変質者が家の前にいて、追いかけられた」と怯えてた。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る