uploaded

ある日、目が覚めたら家の中がグチャグチャで両親が消えていた!その後、知らない男の人に団地に連れて行かれ、親の借金を返すために・・・

中2の時親に捨てられてから必死で生きてきて、

もう親は死んでると思ってたのに役所から、
連絡がきた。もちろん断ったんだけど

親にも事情があったんだろうかと悩み中。
どうすればよかったのか今でもわからない。
親のことははっきり言って恨んでるんだけど、

会って事情を知りたいような知りたくないような、
心と頭の中がグルグルして夜眠れない・・・

 

中2の時朝目が覚めたら家の中がグチャグチャで、

両親が消えていた。
どうしたらいいのかわからないでいたら、

家に男の人が来て親が待ってると言われ車に乗せられた。
それから団地みたいなところに連れていかれて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ある日、目が覚めたら家の中がグチャグチャで両親が消えていた!その後、知らない男の人に団地に連れて行かれ、親の借金を返すために・・・

中2の時親に捨てられてから必死で生きてきて、

もう親は死んでると思ってたのに役所から、
連絡がきた。もちろん断ったんだけど

親にも事情があったんだろうかと悩み中。
どうすればよかったのか今でもわからない。
親のことははっきり言って恨んでるんだけど、

会って事情を知りたいような知りたくないような、
心と頭の中がグルグルして夜眠れない・・・

 

中2の時朝目が覚めたら家の中がグチャグチャで、

両親が消えていた。
どうしたらいいのかわからないでいたら、

家に男の人が来て親が待ってると言われ車に乗せられた。
それから団地みたいなところに連れていかれて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る