uploaded

レジで友人が店員に話していると・・男『まーたま〇こが騒いでるw(ボソッ』友人「あなたは男〇器で動いてるんですか?それで大人のグッズを買いに?」男『』

店で店員から理不尽なことを言われ

(中身が間違っていたのに対応できない云々)、

入口付近のレジで淡々と返していた友人
それを見ていた鞄に缶バッチを

ジャラジャラつけた男が

「まーたま*こが騒いでる」と呟いた
確かに先ほど、

レジでオバちゃんが店員に叫んで

騒ぎになっていたけど、

あまりの下品な発言にドン引きした
友人はその発言が耳に入ったようで、

喋るのをピタリとやめ、後ろを振り返った

そして男としっかり目を合わせると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
レジで友人が店員に話していると・・男『まーたま〇こが騒いでるw(ボソッ』友人「あなたは男〇器で動いてるんですか?それで大人のグッズを買いに?」男『』

店で店員から理不尽なことを言われ

(中身が間違っていたのに対応できない云々)、

入口付近のレジで淡々と返していた友人
それを見ていた鞄に缶バッチを

ジャラジャラつけた男が

「まーたま*こが騒いでる」と呟いた
確かに先ほど、

レジでオバちゃんが店員に叫んで

騒ぎになっていたけど、

あまりの下品な発言にドン引きした
友人はその発言が耳に入ったようで、

喋るのをピタリとやめ、後ろを振り返った

そして男としっかり目を合わせると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る