uploaded

引きこもりの義兄が私達が娘を連れて来ると『娘ちゃん来てるの?おじちゃんと遊ぼっか』とニヤニヤしながら出てくる。自分の部屋に連れて行こうとするたび阻止していたが‥

現在30歳なのに、いまだにニートをしていて

部屋からほとんど出てこない義兄。
夫の実家はわりと裕福なので

義兄一人くらいは食わせていけるんだけれど、
それにあぐらをかいているのか

就活するそぶりも見せない。

普段は部屋にこもりっきりのくせに、

私達が5歳の娘をつれて来ると

のっそりと部屋から出てくる。
それは別に良いんだけれど、

どう見ても娘目当てっぽい感じ。
「○○ちゃん、来てるの?」とか言って

ニヤニヤしながら階段を下りてくる。
「おじちゃんと遊ぼっか」とか言って

部屋に連れていこうとするんだけれど・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
引きこもりの義兄が私達が娘を連れて来ると『娘ちゃん来てるの?おじちゃんと遊ぼっか』とニヤニヤしながら出てくる。自分の部屋に連れて行こうとするたび阻止していたが‥

現在30歳なのに、いまだにニートをしていて

部屋からほとんど出てこない義兄。
夫の実家はわりと裕福なので

義兄一人くらいは食わせていけるんだけれど、
それにあぐらをかいているのか

就活するそぶりも見せない。

普段は部屋にこもりっきりのくせに、

私達が5歳の娘をつれて来ると

のっそりと部屋から出てくる。
それは別に良いんだけれど、

どう見ても娘目当てっぽい感じ。
「○○ちゃん、来てるの?」とか言って

ニヤニヤしながら階段を下りてくる。
「おじちゃんと遊ぼっか」とか言って

部屋に連れていこうとするんだけれど・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る