uploaded

俺『ねぇ、こんな部屋の前で男と何してるの?^^』彼女「・・・・えっ、あ~ここ部屋なの?」俺、休憩料金と部屋のパネル指差す。彼女「・・・」 → 結果・・・

俺28、彼女26、間男29。
付き合って二年、

婚約して結婚前提に同棲始めて八ヶ月。
両家の両親にも挨拶、結納も済んで、

入籍と式の準備進めてた。

そんな中、彼女が女友達と遊びに行ってくる!

と言うから何気なく場所を聞いた。
普段絶対に行かない場所なのと、

表情と口調で嘘だと確信。
気になってその晩に携帯を見た…が、

決定的な証拠になるメールはなかったので、

グレーで保留し、様子見することに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺『ねぇ、こんな部屋の前で男と何してるの?^^』彼女「・・・・えっ、あ~ここ部屋なの?」俺、休憩料金と部屋のパネル指差す。彼女「・・・」 → 結果・・・

俺28、彼女26、間男29。
付き合って二年、

婚約して結婚前提に同棲始めて八ヶ月。
両家の両親にも挨拶、結納も済んで、

入籍と式の準備進めてた。

そんな中、彼女が女友達と遊びに行ってくる!

と言うから何気なく場所を聞いた。
普段絶対に行かない場所なのと、

表情と口調で嘘だと確信。
気になってその晩に携帯を見た…が、

決定的な証拠になるメールはなかったので、

グレーで保留し、様子見することに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る