uploaded

奧さんの入院中に隣の旦那は女性8人でハーレムを作ってたんだけど、なんとその女性達はwwwww

私子:隣人
あ子:若い。儚げな印象、

というか実際に病弱らしい。
あ男:三十路すぎ?帰るのは毎日深夜。
い子・う子・え子・お子・か子・き子etc:

どう若く見ても50代、

下手したら60代かも。あ男と同じ会社の人?

私子は隣人といっても、

部屋を行き来するわけでもなく、

あ子夫妻とたまに世間話をするような仲。
そんな私子でもわかるくらい、

あ子がげっそりしてきていたので、

ちょっと心配ではあった。

そして一か月前、

アパートの廊下で血を吐いて、救急車出動。
たまたま通りかかった私子が

付き添いとして病院まで行くこととなり・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
奧さんの入院中に隣の旦那は女性8人でハーレムを作ってたんだけど、なんとその女性達はwwwww

私子:隣人
あ子:若い。儚げな印象、

というか実際に病弱らしい。
あ男:三十路すぎ?帰るのは毎日深夜。
い子・う子・え子・お子・か子・き子etc:

どう若く見ても50代、

下手したら60代かも。あ男と同じ会社の人?

私子は隣人といっても、

部屋を行き来するわけでもなく、

あ子夫妻とたまに世間話をするような仲。
そんな私子でもわかるくらい、

あ子がげっそりしてきていたので、

ちょっと心配ではあった。

そして一か月前、

アパートの廊下で血を吐いて、救急車出動。
たまたま通りかかった私子が

付き添いとして病院まで行くこととなり・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る