uploaded

私が貰ってきた離婚届を見て・・夫『横に並べよ、一緒に写してやるからw写メ好きだろwwりこ〜んこんこん^^』→後日…私「離婚届けは提出しました」夫『一人で後悔しとけw』

半分以上は私が悪いのかもしれないけど

夫がプチエネミー。 
病気をして短期間で劇太りしたんだけど、 
手術をした後徐々にだけど体重は戻ってきた。 
見た目明らかに太ってるけど、

やっぱり体重の数字は言いたくなくて 
コトメに聞かれても適当にごまかしてた。 
例えば本当は70キロだったけど、

その時は60キロ台かな~という感じに。

そうしたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私が貰ってきた離婚届を見て・・夫『横に並べよ、一緒に写してやるからw写メ好きだろwwりこ〜んこんこん^^』→後日…私「離婚届けは提出しました」夫『一人で後悔しとけw』

半分以上は私が悪いのかもしれないけど

夫がプチエネミー。 
病気をして短期間で劇太りしたんだけど、 
手術をした後徐々にだけど体重は戻ってきた。 
見た目明らかに太ってるけど、

やっぱり体重の数字は言いたくなくて 
コトメに聞かれても適当にごまかしてた。 
例えば本当は70キロだったけど、

その時は60キロ台かな~という感じに。

そうしたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る