uploaded

【ヤバイwww】祖父の葬式帰り、後続車に煽られた・・・ので、後部座席でレディガガを流し髪の毛を振り乱して踊り狂ったら…wwwww

車で祖父の葬式帰り、

後続車に煽られた。
冬の雨の夕暮れで道幅も狭く、

どうしても法定速度以上は

怖くて出せない状況だった。
運転手は妹、

助手席にはチャイルドシートに

妹の子供(1歳)、

後部座席に喪服姿の私・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
uploaded
【ヤバイwww】祖父の葬式帰り、後続車に煽られた・・・ので、後部座席でレディガガを流し髪の毛を振り乱して踊り狂ったら…wwwww

車で祖父の葬式帰り、

後続車に煽られた。
冬の雨の夕暮れで道幅も狭く、

どうしても法定速度以上は

怖くて出せない状況だった。
運転手は妹、

助手席にはチャイルドシートに

妹の子供(1歳)、

後部座席に喪服姿の私・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る