uploaded

【※拡散希望※】車と無茶な運転をした自転車が接触して、おんぶしていた赤ちゃんが死亡。事故の写真から母親が100%悪いことが証明された!!ドライバーを無罪に!!

6日午前、東京・国分寺市で自転車の女性が乗用車と接触して転倒し、

おんぶしていた生後7か月の赤ちゃんが頭を強く打って死亡しました。 

5f55f246

6日午前10時ごろ、東京・国分寺市東戸倉の都道で、近くに住む山田文栄さん(33)が

自転車に乗って道路を横断していたところ、左から来た乗用車と接触して転倒しました。

警視庁によりますと、山田さんは息子で生後7か月の駿成ちゃんをおんぶしていて、

駿成ちゃんは転倒した際に頭を強く打って病院に運ばれましたが、

その後、死亡が確認されました。山田さんも軽いけがをしました。 

しかし、事故現場から....

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【※拡散希望※】車と無茶な運転をした自転車が接触して、おんぶしていた赤ちゃんが死亡。事故の写真から母親が100%悪いことが証明された!!ドライバーを無罪に!!

6日午前、東京・国分寺市で自転車の女性が乗用車と接触して転倒し、

おんぶしていた生後7か月の赤ちゃんが頭を強く打って死亡しました。 

5f55f246

6日午前10時ごろ、東京・国分寺市東戸倉の都道で、近くに住む山田文栄さん(33)が

自転車に乗って道路を横断していたところ、左から来た乗用車と接触して転倒しました。

警視庁によりますと、山田さんは息子で生後7か月の駿成ちゃんをおんぶしていて、

駿成ちゃんは転倒した際に頭を強く打って病院に運ばれましたが、

その後、死亡が確認されました。山田さんも軽いけがをしました。 

しかし、事故現場から....

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る