uploaded

【復讐】本屋で、バイト俺「万引き!」店長『止めるな!』俺「えっ」→受験シーズンになると、店長が訴訟を起こしはじめて・・・・・

監視カメラの数が尋常じゃない
それでも高校生の万引きが絶えない
万引き現場を見つけても、ビデオに証拠が
残ってても、店長が何にも言わない主義だから

でも、証拠はガッツリ残して、
しかも万引き犯ごとにデータ収集してる…
しかも、高校のカバンとか自転車の
ステッカーとかって学年ごとに
色が違うらしくって、
それで万引き犯の学年まで把握してる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】本屋で、バイト俺「万引き!」店長『止めるな!』俺「えっ」→受験シーズンになると、店長が訴訟を起こしはじめて・・・・・

監視カメラの数が尋常じゃない
それでも高校生の万引きが絶えない
万引き現場を見つけても、ビデオに証拠が
残ってても、店長が何にも言わない主義だから

でも、証拠はガッツリ残して、
しかも万引き犯ごとにデータ収集してる…
しかも、高校のカバンとか自転車の
ステッカーとかって学年ごとに
色が違うらしくって、
それで万引き犯の学年まで把握してる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る