uploaded

【武勇伝】10歳の妹宛に誹謗中傷の手紙がポストに入ってたらしく妹に相談された。→張り込んでポストを監視してたら犯人が現れて…

私は自他共に認めるシスコン、姉バカ?なんせ妹が大好き。 
私は今年で19歳になり妹は今年で10歳になる。 
妹は明るい人気者なんだが、それが気にくわない者がいるらしい。 
 
 
妹からの相談で可愛い便箋5通渡されて中身は全て誹謗中傷。

毎週金曜日の妹が習字に行ってる日に我が家のポストに入ってて泣きそうだと言われた。
※私も便箋は見たことあるんだが、我が家は仕事柄プライバシーに厳しくて、
いくら妹宛の手紙でもみてはいけないという理由で中身は知らなかった。

お姉ちゃんは立ち上がった。それに自由登校で進路も決まって暇だったし。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【武勇伝】10歳の妹宛に誹謗中傷の手紙がポストに入ってたらしく妹に相談された。→張り込んでポストを監視してたら犯人が現れて…
私は自他共に認めるシスコン、姉バカ?なんせ妹が大好き。 
私は今年で19歳になり妹は今年で10歳になる。 
妹は明るい人気者なんだが、それが気にくわない者がいるらしい。 
 
 
妹からの相談で可愛い便箋5通渡されて中身は全て誹謗中傷。

毎週金曜日の妹が習字に行ってる日に我が家のポストに入ってて泣きそうだと言われた。
※私も便箋は見たことあるんだが、我が家は仕事柄プライバシーに厳しくて、
いくら妹宛の手紙でもみてはいけないという理由で中身は知らなかった。

お姉ちゃんは立ち上がった。それに自由登校で進路も決まって暇だったし。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る