uploaded

友男「私子の彼氏ウワキしてる。今日はウワキ女と会う日だと思う」私『え?』「乗り込もう」 → ドア(ガチャ)合鍵で突入!2人はがっつり合体www → 結果wwww

私子…私。当時24歳。
彼男…私子の彼氏。当時29歳。

友男とは高校時代の遊び仲間。
浮子…彼男と会社同じ。彼男浮気相手。当時27歳。
友男…私子と彼男が出会うきっかけを作った男友達。

幼/女好きアニメオタク。

私子の会社の下請け会社の役員。当時27歳。

彼男と付き合って1年。

私子は仕事で国家資格が必要になり、

仕事のない日や仕事帰りに塾に通う様になった。
毎月10回くらいあった彼男と会う機会が激減。
彼男には塾に通ってると言うのは少し恥ずかしくて、

仕事で秋位まで忙しいみたいだと言っておいたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
友男「私子の彼氏ウワキしてる。今日はウワキ女と会う日だと思う」私『え?』「乗り込もう」 → ドア(ガチャ)合鍵で突入!2人はがっつり合体www → 結果wwww

私子…私。当時24歳。
彼男…私子の彼氏。当時29歳。

友男とは高校時代の遊び仲間。
浮子…彼男と会社同じ。彼男浮気相手。当時27歳。
友男…私子と彼男が出会うきっかけを作った男友達。

幼/女好きアニメオタク。

私子の会社の下請け会社の役員。当時27歳。

彼男と付き合って1年。

私子は仕事で国家資格が必要になり、

仕事のない日や仕事帰りに塾に通う様になった。
毎月10回くらいあった彼男と会う機会が激減。
彼男には塾に通ってると言うのは少し恥ずかしくて、

仕事で秋位まで忙しいみたいだと言っておいたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る