uploaded

ノロノロ運転の車を対向車線を走って追い越したDQN車!私(うわぁ・・ノロマだったけどこの車って確か893) → その直後、ノロマ車が猛スピードでDQN車追いかけ初めて・・

職場から家まで、

ずっと片側一車線のマイカー通勤。 その日は、

見たかったドラマに間に合うかなと走っていたら、

前の車が制限速度ギリギリで走ってた。 

基本的に、制限速度+5~8km

(10kmにはならない)が田舎ルールだったので、

「制限速度遵守か、ギリギリだな」と
判断して適当に車間距離を詰めたら、

ナンバーが「1」だった。

まだ希望ナンバー選択制ではなかった時代。
「…1?」とちょっと不安になり、

そろそろと距離を取りながら車種を確認したら、

疎い私でもわかるPRESIDENT様。
しかも白、リアガラスはフルスモーク、

どう考えても(ryだったので、

車間距離はきっちり取って走ってた。

そしたら、追い越し可区間に入った途端、

後方からガンガン後続車両を抜いている車が来た・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ノロノロ運転の車を対向車線を走って追い越したDQN車!私(うわぁ・・ノロマだったけどこの車って確か893) → その直後、ノロマ車が猛スピードでDQN車追いかけ初めて・・

職場から家まで、

ずっと片側一車線のマイカー通勤。 その日は、

見たかったドラマに間に合うかなと走っていたら、

前の車が制限速度ギリギリで走ってた。 

基本的に、制限速度+5~8km

(10kmにはならない)が田舎ルールだったので、

「制限速度遵守か、ギリギリだな」と
判断して適当に車間距離を詰めたら、

ナンバーが「1」だった。

まだ希望ナンバー選択制ではなかった時代。
「…1?」とちょっと不安になり、

そろそろと距離を取りながら車種を確認したら、

疎い私でもわかるPRESIDENT様。
しかも白、リアガラスはフルスモーク、

どう考えても(ryだったので、

車間距離はきっちり取って走ってた。

そしたら、追い越し可区間に入った途端、

後方からガンガン後続車両を抜いている車が来た・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る