uploaded

【閲覧注意】平気でウワキしたり、人の金とったり、どうしようもない男と付き合っていた。別れ話を切り出した時、隠し持っていたハンマーで・・!→現在まで続く修羅場・・

10051

ずーっと前に交際してた男。
 
 
顔がよくて気前がよくて口がうまくて
ととにかくもてる男だったが、
 
 
何故か私を好きになったようで
猛烈なアピールの結果、
お付き合いすることになった。
 
 
だけどいざ付き合ってみると、
浮気はするわ人の金を盗むわ、
 
 
挙句の果てに私が一生懸命貯金して買った
一眼レフを勝手に売り払ってくれたので
別れようと言った。
 
 
反論もなくしくしく泣くだけだったので
嫌気がさしてさようならを言って
彼に背中を向けた瞬間、隠し持っていたらしい
ハンマーでなぐりつけられて意識を失った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【閲覧注意】平気でウワキしたり、人の金とったり、どうしようもない男と付き合っていた。別れ話を切り出した時、隠し持っていたハンマーで・・!→現在まで続く修羅場・・

10051

ずーっと前に交際してた男。
 
 
顔がよくて気前がよくて口がうまくて
ととにかくもてる男だったが、
 
 
何故か私を好きになったようで
猛烈なアピールの結果、
お付き合いすることになった。
 
 
だけどいざ付き合ってみると、
浮気はするわ人の金を盗むわ、
 
 
挙句の果てに私が一生懸命貯金して買った
一眼レフを勝手に売り払ってくれたので
別れようと言った。
 
 
反論もなくしくしく泣くだけだったので
嫌気がさしてさようならを言って
彼に背中を向けた瞬間、隠し持っていたらしい
ハンマーでなぐりつけられて意識を失った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る