uploaded

【逆襲】『お前、あん時の!』妹の結婚式で、遭遇したのは、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男。新郎の叔父らしいんだが…

新郎側の親戚に見覚えのあるおっさん発見。
新郎の叔父との事。
そのおっさんは昔、地元企業の採用試験を受けた際、
面接担当だった。

このおっさんがやったのは、いわゆる圧迫面接。
意地悪な質問をして、こちらが返答すると
さらにそれを否定して、反応を見るって奴ね。
ただ、このおっさんのそれは、度が過ぎていた。

俺が母子家庭だと知る
→「片親だけに育てられた奴は、
社会人としてやっていけない」

変声が殆ど無かった為、声が高い
→「馬鹿でかいくせに、声が気持ち悪い。
喉の手術でもして来い」

父親が若くして病死
→「堕落した生活していたから早死にしたんだ。
お前にもそんな血が流れているぞ」

一緒に面接を担当していた同僚らしき人達が、
ドン引きするくらいの暴言の数々。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【逆襲】『お前、あん時の!』妹の結婚式で、遭遇したのは、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男。新郎の叔父らしいんだが…

新郎側の親戚に見覚えのあるおっさん発見。
新郎の叔父との事。
そのおっさんは昔、地元企業の採用試験を受けた際、
面接担当だった。

このおっさんがやったのは、いわゆる圧迫面接。
意地悪な質問をして、こちらが返答すると
さらにそれを否定して、反応を見るって奴ね。
ただ、このおっさんのそれは、度が過ぎていた。

俺が母子家庭だと知る
→「片親だけに育てられた奴は、
社会人としてやっていけない」

変声が殆ど無かった為、声が高い
→「馬鹿でかいくせに、声が気持ち悪い。
喉の手術でもして来い」

父親が若くして病死
→「堕落した生活していたから早死にしたんだ。
お前にもそんな血が流れているぞ」

一緒に面接を担当していた同僚らしき人達が、
ドン引きするくらいの暴言の数々。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る