uploaded

不倫して出て行った嫁が戻ってきて再婚を申し込んできた→ご主人様と奴隷の関係に

元嫁は娘がまだ幼稚園に上がる前に毒男と不倫してたんでさっさと離婚。
財産はほぼ無かったけど全部元嫁、親権元嫁、慰謝料なし、養育費なし。
元嫁と同じ会社だった毒男からは慰謝料をガッツリ貰った。

愛してるのは毒男、その邪魔をする俺は金の亡者と罵られたが関係ないよ。

毒男の所に転がり込んだものの、元々遊びだった毒男が半年で逃走。
その過程で会社ばれして居づらくなった嫁は自主退社で生活苦になった。

一度は元嫁実家に戻ったのだが、有責×1子持ち30女に世間は冷たい。
元嫁と両親がそろって土下座して復縁希望。

本当に愛していたのは貴方、この子には父親が必要とメルヘン爆発。
一旦お引き取りしてもらったものの、久しぶりで逢った娘の
オドオドした態度が気にかかり単独でヒアリングすると、
どうも毒男から(元嫁ともども)暴力(性的なのも含む)を受けていた模様。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
不倫して出て行った嫁が戻ってきて再婚を申し込んできた→ご主人様と奴隷の関係に

元嫁は娘がまだ幼稚園に上がる前に毒男と不倫してたんでさっさと離婚。
財産はほぼ無かったけど全部元嫁、親権元嫁、慰謝料なし、養育費なし。
元嫁と同じ会社だった毒男からは慰謝料をガッツリ貰った。

愛してるのは毒男、その邪魔をする俺は金の亡者と罵られたが関係ないよ。

毒男の所に転がり込んだものの、元々遊びだった毒男が半年で逃走。
その過程で会社ばれして居づらくなった嫁は自主退社で生活苦になった。

一度は元嫁実家に戻ったのだが、有責×1子持ち30女に世間は冷たい。
元嫁と両親がそろって土下座して復縁希望。

本当に愛していたのは貴方、この子には父親が必要とメルヘン爆発。
一旦お引き取りしてもらったものの、久しぶりで逢った娘の
オドオドした態度が気にかかり単独でヒアリングすると、
どうも毒男から(元嫁ともども)暴力(性的なのも含む)を受けていた模様。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る