uploaded

【修羅場】義母「出掛けたはずのAさん宅のドアが開いている」→在宅確認をしに行ったら、とんでもないものを目撃してしまい…

ちょっとしたGWの修羅場。
我が家は車一台通れるくらいの生活道路を挟んで
ハーモニカ状態に家が並んでる狭い住宅地にある。
半年ほど前に左斜め前の空き家を40台前半くらいのA夫婦が購入し、
リフォームして暮らしていた。
 
 
旦那さんも奥さんも穏やかな物腰の人たちで、
親しい付き合いはないけど悪い印象はない。
特に奥さんの方はいつもナチュラル系?な服装で
玄関前に寄せ植えのプランターを並べて手入れしていたり、
クリスマスのディスプレイを可愛く並べたり、
身綺麗でおしゃれな奥様という雰囲気。

今さっき昼食を食べてお茶を飲みながらテレビを見ていたら、
買い物から帰ってきた義母が
「Aさん宅の勝手口のドアが開いている」と言い出した。
昨日A夫婦揃って出掛けるところに偶然居合わせて
「5日の午前中に帰ってきます」と言われたので
A夫婦はまだ帰ってきてないはず、
空き巣だったら怖いからみんなで確認しに行こうとのことだったので
みんなで外に出て路地を覗くと、確かに風に煽られてドアが開閉している。
一応義両親が玄関に回ってインターフォンを鳴らし、
旦那と私が勝手口から声を掛けて在宅確認することになった。
風で動くドアを手で押さえながら
「Aさーん」と室内に声を掛け……ようとしたらとんでもないものを目撃してしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】義母「出掛けたはずのAさん宅のドアが開いている」→在宅確認をしに行ったら、とんでもないものを目撃してしまい…
ちょっとしたGWの修羅場。
我が家は車一台通れるくらいの生活道路を挟んで
ハーモニカ状態に家が並んでる狭い住宅地にある。
半年ほど前に左斜め前の空き家を40台前半くらいのA夫婦が購入し、
リフォームして暮らしていた。
 
 
旦那さんも奥さんも穏やかな物腰の人たちで、
親しい付き合いはないけど悪い印象はない。
特に奥さんの方はいつもナチュラル系?な服装で
玄関前に寄せ植えのプランターを並べて手入れしていたり、
クリスマスのディスプレイを可愛く並べたり、
身綺麗でおしゃれな奥様という雰囲気。

今さっき昼食を食べてお茶を飲みながらテレビを見ていたら、
買い物から帰ってきた義母が
「Aさん宅の勝手口のドアが開いている」と言い出した。
昨日A夫婦揃って出掛けるところに偶然居合わせて
「5日の午前中に帰ってきます」と言われたので
A夫婦はまだ帰ってきてないはず、
空き巣だったら怖いからみんなで確認しに行こうとのことだったので
みんなで外に出て路地を覗くと、確かに風に煽られてドアが開閉している。
一応義両親が玄関に回ってインターフォンを鳴らし、
旦那と私が勝手口から声を掛けて在宅確認することになった。
風で動くドアを手で押さえながら
「Aさーん」と室内に声を掛け……ようとしたらとんでもないものを目撃してしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る