uploaded

嫁が夜を断るので無理やりした。4人目を妊娠、中絶。嫁は円形脱毛になって夫婦生活もなくなった

先日嫁が31歳になった。まだまだ子供産めるよな。
嫁が20の時結婚して21で長子を産んで現在は二児の母なんだが、第二子出産後に
二回中絶手術している。俺は産んで欲しかったけど嫁が産みたくないと。
産むも諦めるも決めていいよって言ったのは俺。

だって腹の中で育てるのは嫁だし産んでからも育児の中心は嫁になるから。
それを冷たい人だと言われた。産む産まないを決めていいって責任丸投げだと。

3人目を妊娠した時は避妊してたけど、一回避妊せずにしたから出来たとおもう。
その後ピルを服用するも血液の状態でピルはやめた方がいいと医師に言われ
しばらく夫婦生活もできなかった
嫁が中絶した人頃しの私たちに夫婦生活する資格なんかないっていうから

で、それから数年たってその間夫婦生活はほぼ無かった。
俺は嫁が好きだし嫁とそういう行為がしたかったから夜の店もいかなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁が夜を断るので無理やりした。4人目を妊娠、中絶。嫁は円形脱毛になって夫婦生活もなくなった

先日嫁が31歳になった。まだまだ子供産めるよな。
嫁が20の時結婚して21で長子を産んで現在は二児の母なんだが、第二子出産後に
二回中絶手術している。俺は産んで欲しかったけど嫁が産みたくないと。
産むも諦めるも決めていいよって言ったのは俺。

だって腹の中で育てるのは嫁だし産んでからも育児の中心は嫁になるから。
それを冷たい人だと言われた。産む産まないを決めていいって責任丸投げだと。

3人目を妊娠した時は避妊してたけど、一回避妊せずにしたから出来たとおもう。
その後ピルを服用するも血液の状態でピルはやめた方がいいと医師に言われ
しばらく夫婦生活もできなかった
嫁が中絶した人頃しの私たちに夫婦生活する資格なんかないっていうから

で、それから数年たってその間夫婦生活はほぼ無かった。
俺は嫁が好きだし嫁とそういう行為がしたかったから夜の店もいかなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る