uploaded

彼の会社のBBQにいった。私は頑張って料理してたのに、後輩女が彼とずっと喋ってご飯食べてた

GWに彼の会社のBBQにいった。
BBQといってもお肉を焼く訳じゃなく、焼きそばを作ったり

ミネストローネを作ったりと彼曰く「炊き出しみたいな感じ」。

私は去年もお邪魔してて、彼にも
「女性は(もちろん男性もだけど)結構動く人が多いし、最年少で

一番気を遣うだろうし申し訳ないけど私ちゃんも頑張って欲しい」
と言われ彼を立てようと頑張った。
結構働いたと自分でも思ってたしみんなにも彼にも言われて嬉しかった。

で、今年。去年は私が一番年下だったけど、彼の後輩の彼女さん

(A)が私より2個下だった。行く前にAちゃんが来ることも聞いてたから、

女性陣だと私が年も近いし話しやすいだろうから一緒に何かできたらいいなと思ってた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼の会社のBBQにいった。私は頑張って料理してたのに、後輩女が彼とずっと喋ってご飯食べてた

GWに彼の会社のBBQにいった。
BBQといってもお肉を焼く訳じゃなく、焼きそばを作ったり

ミネストローネを作ったりと彼曰く「炊き出しみたいな感じ」。

私は去年もお邪魔してて、彼にも
「女性は(もちろん男性もだけど)結構動く人が多いし、最年少で

一番気を遣うだろうし申し訳ないけど私ちゃんも頑張って欲しい」
と言われ彼を立てようと頑張った。
結構働いたと自分でも思ってたしみんなにも彼にも言われて嬉しかった。

で、今年。去年は私が一番年下だったけど、彼の後輩の彼女さん

(A)が私より2個下だった。行く前にAちゃんが来ることも聞いてたから、

女性陣だと私が年も近いし話しやすいだろうから一緒に何かできたらいいなと思ってた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る