uploaded

経理担当「今月、結構休んだね」私『えっ、休んでないですけど…』経理担当&社長「調べるから2~3日待ってて」→すると・・・・・

社内のセコママにタイムカード
すり換えられたorz

私が勤めてる会社は10人くらいの小さい
会社で、セコママと私がほぼ同時入社。
皆勤手当てとかインセンシティブとか、
寸志程度だけど志気を高める特典が
ちょこちょこある。

仕事内容とか社内の雰囲気とかが
肌に合っていて、働くのが楽しいので、
私はいつも皆勤。

対してセコママはお子の送り迎えや
急な風邪などで休みがち。
皆勤はこれまでゼロ。
前から「自分はお子に手がかかるから
皆勤できない。
○(私)ちゃんは独身でズルイ」
とぶつぶつ言ってた。

皆勤は出来なくても育児手当貰ってるから
給料的には向こうの方が上なんだけどね。

そしたらおととい、経理を担当してる
社長奥様が、給与明細を持って
私のデスクに来て
「いつも皆勤なのに今月はけっこう休み
取ったんだね。
何かあったら相談に乗るからね」と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
経理担当「今月、結構休んだね」私『えっ、休んでないですけど…』経理担当&社長「調べるから2~3日待ってて」→すると・・・・・

社内のセコママにタイムカード
すり換えられたorz

私が勤めてる会社は10人くらいの小さい
会社で、セコママと私がほぼ同時入社。
皆勤手当てとかインセンシティブとか、
寸志程度だけど志気を高める特典が
ちょこちょこある。

仕事内容とか社内の雰囲気とかが
肌に合っていて、働くのが楽しいので、
私はいつも皆勤。

対してセコママはお子の送り迎えや
急な風邪などで休みがち。
皆勤はこれまでゼロ。
前から「自分はお子に手がかかるから
皆勤できない。
○(私)ちゃんは独身でズルイ」
とぶつぶつ言ってた。

皆勤は出来なくても育児手当貰ってるから
給料的には向こうの方が上なんだけどね。

そしたらおととい、経理を担当してる
社長奥様が、給与明細を持って
私のデスクに来て
「いつも皆勤なのに今月はけっこう休み
取ったんだね。
何かあったら相談に乗るからね」と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る