uploaded

【因果応報】隣の奥さんがウチの前に雪を放り投げていた → 隣奥『かまくら作るから雪積んで』除雪機のお兄さん「OK」 → 翌日、悲惨なことになったんだが…

家の前の雪を掻きをしてたら、三軒隣の人がたまたま休日だったようで手伝ってくれた。 
三軒隣さん「うちの子が転んだときはお世話になりました。」と、車一台分も手伝ってくれた。 
絆創膏を一枚張っただけなのになんだか申し訳なかった(笑) 
雪かきの後にお礼と自販機で買ったあったかい飲み物を渡して家に入ると・・・まだ雪かきの音がした。 

あれ?と思って窓から外を見ると、隣の奥さんが必死の形相でウチの家の前に雪を放り投げてた。
今度は除雪車がうちの家の前の花壇スペースに雪を積んでいった。
除雪車のお兄さんはお隣さんに「かまくらを作りたいからここに積んで欲しい」って言われたらしい。
ガチガチの塊に歯が立たないし、お兄さんは悪くないのでそのまま放置することにした。

すると。。。。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【因果応報】隣の奥さんがウチの前に雪を放り投げていた → 隣奥『かまくら作るから雪積んで』除雪機のお兄さん「OK」 → 翌日、悲惨なことになったんだが…

家の前の雪を掻きをしてたら、三軒隣の人がたまたま休日だったようで手伝ってくれた。 
三軒隣さん「うちの子が転んだときはお世話になりました。」と、車一台分も手伝ってくれた。 
絆創膏を一枚張っただけなのになんだか申し訳なかった(笑) 
雪かきの後にお礼と自販機で買ったあったかい飲み物を渡して家に入ると・・・まだ雪かきの音がした。 

あれ?と思って窓から外を見ると、隣の奥さんが必死の形相でウチの家の前に雪を放り投げてた。
今度は除雪車がうちの家の前の花壇スペースに雪を積んでいった。
除雪車のお兄さんはお隣さんに「かまくらを作りたいからここに積んで欲しい」って言われたらしい。
ガチガチの塊に歯が立たないし、お兄さんは悪くないのでそのまま放置することにした。

すると。。。。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る