uploaded

「夜中に授乳しながら寝てる嫁に、女を感じなくなった」という理由で浮気して離婚。だが、最近の元嫁は若く見えるし綺麗になってる・・・

「夜中に乳を放り出して授乳しながら

寝てる嫁に、女を感じなくなった」 
というアホ理由で外に女を作り、

入れあげて離婚を迫った。 

元嫁は「そんな気がしてた。

でもそんな理由とは思わなかった。 
つか誰の子供だと思ってんのよ?」と泣き、

諦めて離婚に応じてくれた。 

現金のみ財産分与、

普通より大目の慰謝料を

一括で払い、親から貰った家は嫁に渡し 
(嫁はすぐに売り払った。

今思えば当たり前だが当時はムカついた)、 
嫁に要求されるままの養育費を決め、

公正証書にして保管。 
養育費に関しては、

後できっちり書面が届いた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「夜中に授乳しながら寝てる嫁に、女を感じなくなった」という理由で浮気して離婚。だが、最近の元嫁は若く見えるし綺麗になってる・・・

「夜中に乳を放り出して授乳しながら

寝てる嫁に、女を感じなくなった」 
というアホ理由で外に女を作り、

入れあげて離婚を迫った。 

元嫁は「そんな気がしてた。

でもそんな理由とは思わなかった。 
つか誰の子供だと思ってんのよ?」と泣き、

諦めて離婚に応じてくれた。 

現金のみ財産分与、

普通より大目の慰謝料を

一括で払い、親から貰った家は嫁に渡し 
(嫁はすぐに売り払った。

今思えば当たり前だが当時はムカついた)、 
嫁に要求されるままの養育費を決め、

公正証書にして保管。 
養育費に関しては、

後できっちり書面が届いた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る