uploaded

【危機一髪】仮病なのに、レントゲンを見た医者が青ざめた理由

小学生の頃の話。
 
なんとなく学校行くのめんどくさい~休みたいってなる時があった。
私は頭が死ぬ程痛いから今日休むと母に仮病を使った。
 
ちょくちょくこんな手を使ってたので母はまた仮病でしょ!
行きなさい!と怒ってた。
 
それでもグズグズ言う私に母はじゃあ休むなら病院だからね!
と言われ、よっしゃ休めるううう!と喜びに震えた。
 
 
そして母に宣言通り病院に連れてかれた。
もしもなんともないって言われたら1ヶ月おやつ抜き、
トイレ掃除だからね!と言われ泣いた。
 
病院に着き診察室に入った。
 
ハゲてるけど優しそうなおじさん先生だった。
 
この病院はすごく丁寧に診てくれるって
かなり有名な病院なので、
母が頭が死ぬ程痛いらしいです。
と言うとじゃあ念の為レントゲン撮りましょうとなった。
 
 
撮影が終わり待合室でポケモンの漫画を読んでいると
血相を変えた看護師さんと先生が飛んできた。
 
今すぐ救急車で大学病院に行きます!
 
急いで!
 
と言われ、わけもわからず私は担架に乗せられ救急車へ。
 
母もポカンとしつつ救急車につめられた…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【危機一髪】仮病なのに、レントゲンを見た医者が青ざめた理由

小学生の頃の話。
 
なんとなく学校行くのめんどくさい~休みたいってなる時があった。
私は頭が死ぬ程痛いから今日休むと母に仮病を使った。
 
ちょくちょくこんな手を使ってたので母はまた仮病でしょ!
行きなさい!と怒ってた。
 
それでもグズグズ言う私に母はじゃあ休むなら病院だからね!
と言われ、よっしゃ休めるううう!と喜びに震えた。
 
 
そして母に宣言通り病院に連れてかれた。
もしもなんともないって言われたら1ヶ月おやつ抜き、
トイレ掃除だからね!と言われ泣いた。
 
病院に着き診察室に入った。
 
ハゲてるけど優しそうなおじさん先生だった。
 
この病院はすごく丁寧に診てくれるって
かなり有名な病院なので、
母が頭が死ぬ程痛いらしいです。
と言うとじゃあ念の為レントゲン撮りましょうとなった。
 
 
撮影が終わり待合室でポケモンの漫画を読んでいると
血相を変えた看護師さんと先生が飛んできた。
 
今すぐ救急車で大学病院に行きます!
 
急いで!
 
と言われ、わけもわからず私は担架に乗せられ救急車へ。
 
母もポカンとしつつ救急車につめられた…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る