uploaded

【衝撃】小学生の時、嫁に告白した。俺「あなたの為なら何でもします!」→嫁とその仲間から虐められることに。→嫁の命令により学校の3階から飛び降りて…

俺は親父を3歳の頃事故で亡くして母子家庭で
母はキャリアウーマンとして毎日忙しく働いていた
なので母方の祖母に預けられていた
母はそれなりに重役だったらしく金持ちではなかったが金に不自由はしてなかった
ここまでが前提

嫁と出会ったのは小学生の時
小さい学校で学年は50人ほどなので全員を覚えるのはすぐ
嫁もそのうちの一人だった

小学3年生の頃、学校からの帰宅途中、雨の中ダンボールを覗く嫁を見つけた
気にはなったが引っ込み思案だった俺はそれをスルーしようとしたんだが、
ダンボールをよくみるとそこには子猫が3匹
その子猫が雨に濡れないよう嫁は傘をさしていたようだった
俺に気づいた嫁は俺に子猫が濡れないよう傘をさしておくことを指示し、
嫁家に帰りミルクを持ってきて子猫に与えていた

子猫はしばらくして俺達に声をかけたおばちゃんが引き取っていった
それから嫁の優しさが気になり始めた俺は自然と嫁に目がいってしまい気づいたら惚れていた
馬鹿な俺は何も考えずに告白
「あなたの為なら何でもします!付き合ってください」とクサイ台詞を言った
嫁は「えー(笑)」みたいな反応だったと思う
よく覚えていない

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】小学生の時、嫁に告白した。俺「あなたの為なら何でもします!」→嫁とその仲間から虐められることに。→嫁の命令により学校の3階から飛び降りて…

俺は親父を3歳の頃事故で亡くして母子家庭で
母はキャリアウーマンとして毎日忙しく働いていた
なので母方の祖母に預けられていた
母はそれなりに重役だったらしく金持ちではなかったが金に不自由はしてなかった
ここまでが前提

嫁と出会ったのは小学生の時
小さい学校で学年は50人ほどなので全員を覚えるのはすぐ
嫁もそのうちの一人だった

小学3年生の頃、学校からの帰宅途中、雨の中ダンボールを覗く嫁を見つけた
気にはなったが引っ込み思案だった俺はそれをスルーしようとしたんだが、
ダンボールをよくみるとそこには子猫が3匹
その子猫が雨に濡れないよう嫁は傘をさしていたようだった
俺に気づいた嫁は俺に子猫が濡れないよう傘をさしておくことを指示し、
嫁家に帰りミルクを持ってきて子猫に与えていた

子猫はしばらくして俺達に声をかけたおばちゃんが引き取っていった
それから嫁の優しさが気になり始めた俺は自然と嫁に目がいってしまい気づいたら惚れていた
馬鹿な俺は何も考えずに告白
「あなたの為なら何でもします!付き合ってください」とクサイ台詞を言った
嫁は「えー(笑)」みたいな反応だったと思う
よく覚えていない

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る