uploaded

「お義父さんが孫が女だったら捨てるって言うの」夫「親父がそんな事言うかよ」→ある日、夫が早退してきた事を知らない義父がいつものように・・・

夫がたった今やってくれました。

ウトは、常々、「孫は男でないと孫でない。女の子が生まれたら
わしが捨ててきてやる」というとんでもないことを平気で言う。
私はそんなこというなんて、人間じゃないですねと
そのたびにその場を立ち去ってウトを放置。
いつも夫のいないときにだけ言われて、夫に訴えても、(ウトが)そんなこというとは
信じられない。といってあまり相手にされなかった。そんな私たちに
再来月女の子誕生予定。でもうるさいのでウトメには性別は伝えていなかった。
 今日は会社を風邪で早引けしただんなが隣の部屋で寝ていたのだが、
 さっき盆栽の集まりから帰ってきたウト、夫がいるとは知らずに、いつもの調子で
「女やったらわしが捨ててきたるわー」とのたまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「お義父さんが孫が女だったら捨てるって言うの」夫「親父がそんな事言うかよ」→ある日、夫が早退してきた事を知らない義父がいつものように・・・

夫がたった今やってくれました。

ウトは、常々、「孫は男でないと孫でない。女の子が生まれたら
わしが捨ててきてやる」というとんでもないことを平気で言う。
私はそんなこというなんて、人間じゃないですねと
そのたびにその場を立ち去ってウトを放置。
いつも夫のいないときにだけ言われて、夫に訴えても、(ウトが)そんなこというとは
信じられない。といってあまり相手にされなかった。そんな私たちに
再来月女の子誕生予定。でもうるさいのでウトメには性別は伝えていなかった。
 今日は会社を風邪で早引けしただんなが隣の部屋で寝ていたのだが、
 さっき盆栽の集まりから帰ってきたウト、夫がいるとは知らずに、いつもの調子で
「女やったらわしが捨ててきたるわー」とのたまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る