uploaded

婚約者が自分の体で商売をしてたことが発覚…俺「稼いでたのになんで俺と結婚しようと考えるんだ?」婚約者『俺クンの給料の方が稼ぐよりずっと高かったんだモン!』→

俺(当時28歳)と元婚約者(A子にします。

当時26歳)とエ/ン コ―男(30代後半)

俺とA子は会社の先輩後輩。
新入社員研修の引率が俺(と人事課長)

だったことがきっかけで知り合った。
今では思い出すのも胸クソ悪いが、

当時のA子は可愛く明るく仕事にも積極的な女で
俺はA子とつきあえたことで有頂天になっていた。

A子には俺の知らない秘密があった。
彼女は携帯からアクセスできる

某であ い系サイトの常連だった。
恋人探しが目的ではなく、

エンコーをやって小遣いを稼いでいた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
婚約者が自分の体で商売をしてたことが発覚…俺「稼いでたのになんで俺と結婚しようと考えるんだ?」婚約者『俺クンの給料の方が稼ぐよりずっと高かったんだモン!』→

俺(当時28歳)と元婚約者(A子にします。

当時26歳)とエ/ン コ―男(30代後半)

俺とA子は会社の先輩後輩。
新入社員研修の引率が俺(と人事課長)

だったことがきっかけで知り合った。
今では思い出すのも胸クソ悪いが、

当時のA子は可愛く明るく仕事にも積極的な女で
俺はA子とつきあえたことで有頂天になっていた。

A子には俺の知らない秘密があった。
彼女は携帯からアクセスできる

某であ い系サイトの常連だった。
恋人探しが目的ではなく、

エンコーをやって小遣いを稼いでいた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る