uploaded

ダレノガレ明美(25)「マジで嫌い」発言のアンチ女子大生と対面!アンチへの対応に称賛の声※動画あり

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が14日放送のバラエティ番組
「したくなるテレビ」(TBS系、ひる2時)にVTR出演。
街頭インタビューで「マジで嫌い」と言い放ったアンチの大学生と対面し、
カラオケボックスで2人っきりに。
「肉食女子そう」「マジで意地悪そう」など
彼女が話していた偏見の誤解を1つずつ解いていき、
ダレノガレは「そっか、こういう風に思われてるんだなって、本当に思った。
怖いとか遊んでるイメージもたれる」と率直な感想を明かした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ダレノガレ明美(25)「マジで嫌い」発言のアンチ女子大生と対面!アンチへの対応に称賛の声※動画あり

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美が14日放送のバラエティ番組
「したくなるテレビ」(TBS系、ひる2時)にVTR出演。
街頭インタビューで「マジで嫌い」と言い放ったアンチの大学生と対面し、
カラオケボックスで2人っきりに。
「肉食女子そう」「マジで意地悪そう」など
彼女が話していた偏見の誤解を1つずつ解いていき、
ダレノガレは「そっか、こういう風に思われてるんだなって、本当に思った。
怖いとか遊んでるイメージもたれる」と率直な感想を明かした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る