uploaded

【悲劇】震災で中3のいとこの娘を預かる事に。私「勝手に私の物使わないで」娘「お姉ちゃんが被災したらよかったのに」私「…」→部屋に鍵をつけたら、私が家を出ていく事に…

仕事で着ていくような服や化粧品を中学生が使うのはどうかと思うし、

何より本人の許可をとるべきと主張したんだけど、 
「おまえは小姑みたいだな」と呆れるように父親から怒鳴られて、 
従姉妹は「この人(普段はおねいちゃん呼びしてるのに…)と

一緒に住むの怖いよー」と母親にすがっていた。 
母親は「あの子パソコンばっかしてるから心が狭くなってるのよ」と言ってた。 

もう自分でも訳分からなくて気がついたら出て行く準備をしていたよ… 
もちろん自分の物は全部持っていくつもりで荷造りしてたんだけど、 
「なんで全部持って行っちゃうのー?」と後ろから従姉妹に言われ、怒り爆発。 
両親に聞こえないように、何か言ってやろうかなと思ったけど大人なのでグッとこらえた… 
従姉妹が成人してお互い大人同士になったら何か復讐してやろうっと。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【悲劇】震災で中3のいとこの娘を預かる事に。私「勝手に私の物使わないで」娘「お姉ちゃんが被災したらよかったのに」私「…」→部屋に鍵をつけたら、私が家を出ていく事に…

仕事で着ていくような服や化粧品を中学生が使うのはどうかと思うし、

何より本人の許可をとるべきと主張したんだけど、 
「おまえは小姑みたいだな」と呆れるように父親から怒鳴られて、 
従姉妹は「この人(普段はおねいちゃん呼びしてるのに…)と

一緒に住むの怖いよー」と母親にすがっていた。 
母親は「あの子パソコンばっかしてるから心が狭くなってるのよ」と言ってた。 

もう自分でも訳分からなくて気がついたら出て行く準備をしていたよ… 
もちろん自分の物は全部持っていくつもりで荷造りしてたんだけど、 
「なんで全部持って行っちゃうのー?」と後ろから従姉妹に言われ、怒り爆発。 
両親に聞こえないように、何か言ってやろうかなと思ったけど大人なのでグッとこらえた… 
従姉妹が成人してお互い大人同士になったら何か復讐してやろうっと。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る