uploaded

【この現実から目をそらさないでください】障碍者をゴミ扱いし、鎖で繋ぎ、格子に閉じ込める政府黙認の村が存在していた・・・

目を背けてしまう…

障害者2万人を鎖で繋ぎ社会から隔離された村

→政府が見捨てた結果・・・

その村とは、障害者を20000人も隔離し、拘束している村なのです。

「呪いをかけられた村」

現地の人たちは、その実態をごまかそうとしており「呪い」のせいにしています。

また、貧困の理由から家族から見放され、その村に捨てられる人がいるというのです。

日本では障害を持った方たちも、仕事を与えられ活躍できる状態が増えつつありますが

世界の貧しい国々ではこういった現状があるようです。

世界の現実は厳しいです。ここから目を背けずに見てください!!

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【この現実から目をそらさないでください】障碍者をゴミ扱いし、鎖で繋ぎ、格子に閉じ込める政府黙認の村が存在していた・・・

目を背けてしまう…

障害者2万人を鎖で繋ぎ社会から隔離された村

→政府が見捨てた結果・・・

その村とは、障害者を20000人も隔離し、拘束している村なのです。

「呪いをかけられた村」

現地の人たちは、その実態をごまかそうとしており「呪い」のせいにしています。

また、貧困の理由から家族から見放され、その村に捨てられる人がいるというのです。

日本では障害を持った方たちも、仕事を与えられ活躍できる状態が増えつつありますが

世界の貧しい国々ではこういった現状があるようです。

世界の現実は厳しいです。ここから目を背けずに見てください!!

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る