uploaded

会社が倒産して途方にくれてたある日、俺の自宅前に高級車が停まっていた。運転手が後部座席を開けると、降りてきたのは・・・

中学のころAが転校して来た
見た目ガリガリでボロい学ラン、どう見ても貧乏だった
ウチの中学は普通の市立だったけどちょっと特殊な学ランだったのね
Aの学ランは転校して来た後もそのまんまで、そのうちクラスの一部から
学ランも買えない貧乏人と虐められるようになった

ウチの中学はヤンキーとかも存在せず平和だったが番長(笑)グループはあった
俺もその中の1人で、そこそこ勉強も出来たし目立ちたがりだったし、
クラス会長もやってた、そしてウチも貧乏だった(笑)

なんとなく俺はAに話しかけた
クラス会長ってのもあったけど貧乏人のシンパシー(笑)を感じたからだと思う
Aはあまり喋らないけどいいやつだと思った
そこから俺達は仲良くなった
だがAは相変わらず虐められていた
俺がAに、アイツらシメてやっか?と言うといつも
あはは、気にしなくていいよ
と優しく笑っていた
だから俺も気にしないようにした

Aの家は母子家庭で結構家は近所だった
うちは二親だったけどオヤジが昔気質のダメ職人で
働かなかったから貧乏だった、でも家族仲は良かったよ
Aを何度かウチに連れて行くと俺の両親が気に入ったらしい
お袋曰わく、アンタにも真面目そうな友達出来たんだねぇ
と喜んでいた
そしてお袋は俺の古い学ランを直してAにあげたり
Aのお袋さんはずーっと働き詰めだったのでウチにメシを食いにくるようになった

続きます

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
会社が倒産して途方にくれてたある日、俺の自宅前に高級車が停まっていた。運転手が後部座席を開けると、降りてきたのは・・・

中学のころAが転校して来た
見た目ガリガリでボロい学ラン、どう見ても貧乏だった
ウチの中学は普通の市立だったけどちょっと特殊な学ランだったのね
Aの学ランは転校して来た後もそのまんまで、そのうちクラスの一部から
学ランも買えない貧乏人と虐められるようになった

ウチの中学はヤンキーとかも存在せず平和だったが番長(笑)グループはあった
俺もその中の1人で、そこそこ勉強も出来たし目立ちたがりだったし、
クラス会長もやってた、そしてウチも貧乏だった(笑)

なんとなく俺はAに話しかけた
クラス会長ってのもあったけど貧乏人のシンパシー(笑)を感じたからだと思う
Aはあまり喋らないけどいいやつだと思った
そこから俺達は仲良くなった
だがAは相変わらず虐められていた
俺がAに、アイツらシメてやっか?と言うといつも
あはは、気にしなくていいよ
と優しく笑っていた
だから俺も気にしないようにした

Aの家は母子家庭で結構家は近所だった
うちは二親だったけどオヤジが昔気質のダメ職人で
働かなかったから貧乏だった、でも家族仲は良かったよ
Aを何度かウチに連れて行くと俺の両親が気に入ったらしい
お袋曰わく、アンタにも真面目そうな友達出来たんだねぇ
と喜んでいた
そしてお袋は俺の古い学ランを直してAにあげたり
Aのお袋さんはずーっと働き詰めだったのでウチにメシを食いにくるようになった

続きます

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る