uploaded

我家のゴミを盗んだ泥ママ!!そのせいで、泥一家は楽しみにしていた旅行をキャンセルするはめに!実はそのゴミは…

庭に出しておいたゴミが盗られた。

物音に気付いて小窓からそっと覗いたら
うちのゴミを持ち去ろうとしてる女性発見。
「ちょっ…何してんの!?」
と声出したらすごい早さで逃げて行った。
「ま…待ってー!!」
と大声出しつつトイレから飛び出したが、
すでにいなかった…orz

中身はぬいぐるみや服、タオル等。
近所のAさんによく似ていたので家に行ったら
「知らない。帰れ。」
「娘が寝てるからチャイム慣らさないで!非常識!」
と、何も言わないのに門前払いされた。
電話もしたが、名乗ったとたん
ガチャ切り着信拒否された。
なんとか接触を試みたが
ダメだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
我家のゴミを盗んだ泥ママ!!そのせいで、泥一家は楽しみにしていた旅行をキャンセルするはめに!実はそのゴミは…

庭に出しておいたゴミが盗られた。

物音に気付いて小窓からそっと覗いたら
うちのゴミを持ち去ろうとしてる女性発見。
「ちょっ…何してんの!?」
と声出したらすごい早さで逃げて行った。
「ま…待ってー!!」
と大声出しつつトイレから飛び出したが、
すでにいなかった…orz

中身はぬいぐるみや服、タオル等。
近所のAさんによく似ていたので家に行ったら
「知らない。帰れ。」
「娘が寝てるからチャイム慣らさないで!非常識!」
と、何も言わないのに門前払いされた。
電話もしたが、名乗ったとたん
ガチャ切り着信拒否された。
なんとか接触を試みたが
ダメだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る