uploaded

【バカな彼女】

10052

俺には可愛い彼女がいた
性格は素直でスタイルも良かったが
周囲からは

「えwあの女と付き合ってるのwwwお幸せにw」

とよく馬鹿にされた
 
 
彼女は頭が非常に弱かった
高校を中退し、
通信制の学校を4年かけてやっと卒業、
 
 
まともな職にもつけず
派遣会社で毎日を繋ぐどうしようもない女
 
 
おまけに中学時代から周りの男に騙されては
性欲処理に使われていた
 
 
友人の紹介で彼女と付き合い始めたのだが、
これは、彼女が妊娠しても俺に責任を押し付けられる
という算段があっての事だったらしい
 
 
付き合って1年は仲良く過ごしたが
やはり彼女といるのが恥ずかしくなっていった
 
 
周りの目を気にしていたのは言うまでも無い
彼女は俺に甘えたり、俺の気を引こうとしていたが
それも逆にウザく感じるようになった
 
 
大学で良い結果が出せないことでイライラしていた俺は
彼女に冷たくするようになった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【バカな彼女】

10052

俺には可愛い彼女がいた
性格は素直でスタイルも良かったが
周囲からは

「えwあの女と付き合ってるのwwwお幸せにw」

とよく馬鹿にされた
 
 
彼女は頭が非常に弱かった
高校を中退し、
通信制の学校を4年かけてやっと卒業、
 
 
まともな職にもつけず
派遣会社で毎日を繋ぐどうしようもない女
 
 
おまけに中学時代から周りの男に騙されては
性欲処理に使われていた
 
 
友人の紹介で彼女と付き合い始めたのだが、
これは、彼女が妊娠しても俺に責任を押し付けられる
という算段があっての事だったらしい
 
 
付き合って1年は仲良く過ごしたが
やはり彼女といるのが恥ずかしくなっていった
 
 
周りの目を気にしていたのは言うまでも無い
彼女は俺に甘えたり、俺の気を引こうとしていたが
それも逆にウザく感じるようになった
 
 
大学で良い結果が出せないことでイライラしていた俺は
彼女に冷たくするようになった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る