uploaded

警察「知っている男ですか?」私「知らない人です」彼氏「!?ちょ待てよ!」→彼氏が逮捕されたwwwww

私…当時大学生。
サゲ男…当時付き合ってた彼氏。私より五歳年上。
イケ男…友達の後輩。私より五歳年下。当時高校生。

浮気性で金遣いが荒く、モラハラのサゲ男にうんざりしていた私。
しかしモラハラの洗脳にかかり、「この人には私がいてあげなきゃ」と思っていた。

そんな時、友達にイケ男を紹介される。
特殊であるうちの大学に行きたいが、情報がない。話を聞きたいとのことで、相談に乗ることになった。

イケ男は高校生らしいかわいさを持った、しかしどこか大人っぽい男の子だった。
何気にいろいろ気遣ってくれて、サゲ男とは大違い。久々に女扱いされて、すごく嬉しかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
警察「知っている男ですか?」私「知らない人です」彼氏「!?ちょ待てよ!」→彼氏が逮捕されたwwwww

私…当時大学生。
サゲ男…当時付き合ってた彼氏。私より五歳年上。
イケ男…友達の後輩。私より五歳年下。当時高校生。

浮気性で金遣いが荒く、モラハラのサゲ男にうんざりしていた私。
しかしモラハラの洗脳にかかり、「この人には私がいてあげなきゃ」と思っていた。

そんな時、友達にイケ男を紹介される。
特殊であるうちの大学に行きたいが、情報がない。話を聞きたいとのことで、相談に乗ることになった。

イケ男は高校生らしいかわいさを持った、しかしどこか大人っぽい男の子だった。
何気にいろいろ気遣ってくれて、サゲ男とは大違い。久々に女扱いされて、すごく嬉しかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る