uploaded

私『一度だけパチ行ってみたい。一緒にどう?』ママ友「OK」→私『30分でパートの給料飛んだ…バカバカしい』→半年後、とんでもない事に…

ママ友と1度パチしたが為に
私の家庭内の立場がひどく悪くなってしまいました。

長野の田舎で義父母世帯(義父母+義妹)
とは敷地内別居しています。
私と夫の間には子供が二人います。
上の子は小学校低学年、下の子は幼稚園児です。

下の子を幼稚園に送った帰りに
子供同士が友達で仲の良いAさんと
子供は同じクラスだけど
あまり親しくないBさんと一緒になりました。

たまたま通園路の途中にあるパチ屋でサービスディをしていて
パチ未体験だった私は
「入ってみない?」と二人を誘ってみました。
1度だけやってみたかったのです。

Aさんは
「私はパチに興味ないから」
と断りましたがBさんは
「私は独身時代時々打ってたの」
と乗ってきました。

二人でパチをしましたが私はすぐに飽きました。
全く面白くなかったし30分でパート一日分の給料(本屋のレジ打ち)が
飛んでしまいバカバカしかったのです。

逆にBさんは勝って3千円が2万円になっていました。
1時間程遊んで
(1時間打ったのはBさんだけで私は30分で切り上げて
休憩コーナーでスマホいじってました)
お開きにしました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私『一度だけパチ行ってみたい。一緒にどう?』ママ友「OK」→私『30分でパートの給料飛んだ…バカバカしい』→半年後、とんでもない事に…

ママ友と1度パチしたが為に
私の家庭内の立場がひどく悪くなってしまいました。

長野の田舎で義父母世帯(義父母+義妹)
とは敷地内別居しています。
私と夫の間には子供が二人います。
上の子は小学校低学年、下の子は幼稚園児です。

下の子を幼稚園に送った帰りに
子供同士が友達で仲の良いAさんと
子供は同じクラスだけど
あまり親しくないBさんと一緒になりました。

たまたま通園路の途中にあるパチ屋でサービスディをしていて
パチ未体験だった私は
「入ってみない?」と二人を誘ってみました。
1度だけやってみたかったのです。

Aさんは
「私はパチに興味ないから」
と断りましたがBさんは
「私は独身時代時々打ってたの」
と乗ってきました。

二人でパチをしましたが私はすぐに飽きました。
全く面白くなかったし30分でパート一日分の給料(本屋のレジ打ち)が
飛んでしまいバカバカしかったのです。

逆にBさんは勝って3千円が2万円になっていました。
1時間程遊んで
(1時間打ったのはBさんだけで私は30分で切り上げて
休憩コーナーでスマホいじってました)
お開きにしました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る