uploaded

彼氏が運転免許の合宿へ行くため、俺もついて行く事に→暫くすると、彼氏の様子が何だかおかしい!→教習所に様子を見に行くと、教官が彼氏にベッタリ張り付いていて・・・

ゲ*な話があるので

苦手な方はスルー願います 

2年の近い付き合いの彼氏が、

卒業を前に免許を取ろうと免許の合宿へ 
俺は既に免許を取っているので

旅行も兼ねて同じホテルに部屋を取りました 
彼氏は教習を頑張りつつ、

二人で旅行気分を味わっていました

幾日かして、浮かない顔で

教習から帰ってきたのでどうしたの?

と聞くとなんでもないと言うんです
でも、それが数日続くので

教習所に見に行きました・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏が運転免許の合宿へ行くため、俺もついて行く事に→暫くすると、彼氏の様子が何だかおかしい!→教習所に様子を見に行くと、教官が彼氏にベッタリ張り付いていて・・・

ゲ*な話があるので

苦手な方はスルー願います 

2年の近い付き合いの彼氏が、

卒業を前に免許を取ろうと免許の合宿へ 
俺は既に免許を取っているので

旅行も兼ねて同じホテルに部屋を取りました 
彼氏は教習を頑張りつつ、

二人で旅行気分を味わっていました

幾日かして、浮かない顔で

教習から帰ってきたのでどうしたの?

と聞くとなんでもないと言うんです
でも、それが数日続くので

教習所に見に行きました・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る