uploaded

【衝撃的】祖母「赤ちゃんに触ってごらん」 私(7歳)「どこ触ったらいいの?」 母・祖母「好きなところでいいんだよ」→そろ~っと手を伸ばす→祖母「馬鹿っ!出て行きな!」

私が7歳か8歳の時、従妹が生まれた。
母はその吉報を受け、

私を連れてすぐに病院に向かった。
病室につくと既に祖母がおり、

生まれたばかりの子を眺めてニコニコしていた。
挨拶を済ませると祖母が私に

「赤ちゃんに触ってごらん」と言った。
赤ちゃんに接するのは初めてで

どうしていいか分からず拒否したが
「いいから触ってごらん」と手を引かれ、

母にも「いい機会だから」と勧められた。
「どこを触ったらいいの」と尋ねると

「好きなところでいいんだよ」と言われたので、

頭を撫でようと恐る恐るそろ~っと手を伸ばした。
……が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃的】祖母「赤ちゃんに触ってごらん」 私(7歳)「どこ触ったらいいの?」 母・祖母「好きなところでいいんだよ」→そろ~っと手を伸ばす→祖母「馬鹿っ!出て行きな!」

私が7歳か8歳の時、従妹が生まれた。
母はその吉報を受け、

私を連れてすぐに病院に向かった。
病室につくと既に祖母がおり、

生まれたばかりの子を眺めてニコニコしていた。
挨拶を済ませると祖母が私に

「赤ちゃんに触ってごらん」と言った。
赤ちゃんに接するのは初めてで

どうしていいか分からず拒否したが
「いいから触ってごらん」と手を引かれ、

母にも「いい機会だから」と勧められた。
「どこを触ったらいいの」と尋ねると

「好きなところでいいんだよ」と言われたので、

頭を撫でようと恐る恐るそろ~っと手を伸ばした。
……が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る